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朱夏-Shuka

【完全解説】線からツタを生成!Geometry Nodesの解説【Blender3.0】

Last updated 2022-03-11 15:18:20

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Twitter : https://twitter.com/Shuka_blender メイキング動画 : https://youtube.com/playlist?list=PLFimqQjhVpf6LFEDq_uFcMEH-m5_6YOZD 1分解説 : https://youtube.com/playlist?list=PLFimqQjhVpf6zQckDCVHjIolH4Ar6aqmA 初心者向け : https://youtube.com/playlist?list=PLFimqQjhVpf4fAmedsz9LvyYm_cZSYi8b 探求者向け : https://youtube.com/playlist?list=PLFimqQjhVpf7enQ1W0gTY68OaW8jwZE8t 0:00 はじめ 0:20 Textures.com 0:46 葉を作成 2:37 準備 3:24 今回の仕組み 3:43 カーブのメッシュ化 6:52 葉の配置 9:47 細かい設定 13:47 ツタ本体 15:57 終わり #Blender #3DCG #b3d #geometrynodes