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ぶちゃ

【岩・ゲームエフェクトの作り方】映像の話をしましょう【AE,C4D,BLENDER】

Last updated 2023-03-03 02:36:48

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▼求人関連の連絡先(返信には1.2週間ほどお時間をください…!) matsunoriwork2@gmail.com ▼チャプター(スキップはグダついてる所) 0:00:00 スキップ推奨 0:05:20 挨拶開始 0:06:17 【Cinema4D版】岩破片の作り方 0:09:35 スキップ推奨 0:12:45 三角ポリゴン化してOBJに変換 0:18:08 スキップ推奨 0:25:40 MAXONさんへのアピール 0:26:30 独学と現場で学べる事の違い 0:33:01 【premiere】ネスト化すると音声波形が見えなくなる 0:37:34 目的が作るから使うにすり替わる現象 0:42:05 作るのが楽しいの域に入れるかどうかが壁 0:46:12 PCスペックの話 0:49:34 イスの話(オカムラをオカモトと言い間違えている) 0:52:36 持て余しているプラグイン 0:59:28 エフェクトやる人はスペックモリモリがいいらしいぞ 1:02:32 AEの効率アップはスペックよりワザを磨く方が重要? 1:05:35 チュートリアル通りにならないのはあるある 1:09:30 C4Dのビューポートの描画速度がアップされると嬉しい 1:12:12 チャプターついてるの神 1:13:10 求人の話 1:18:48 UE5は遊技機で使われているのでしょうか? 1:26:44 結局AEを経由してますからね 1:28:32 遊技機業界はエフェクト作成スキルが磨かれる 1:29:25 フリーランスとの契約はどうですか? 1:33:30 ぶちゃのC4Dの使い方 1:34:09 ぶちゃが若返るならエフェクトデザイナーを目指すと思う 1:36:14 ぶちゃの会社は基本何時に帰れますか? 1:40:00 ぶちゃの会社はデータ管理に関しては細かい 1:43:08 C4Dは文字制作にめっちゃ強い 1:46:42 C4Dの押し出し、ベベル機能の話 1:49:21 2Dの文字を立体化してと言われる現実 1:51:55 プロシージャル、非破壊とは? 1:59:40 blenderのテキスト、ベベル機能 2:05:35 C4Dのベベル機能の話② 2:09:38 C4DのUIの話 2:11:35 E3D使えるとだいぶ助かるという風潮 2:12:20 E3Dが生んだ罪 2:16:05 C4DとE3Dの連携の話 2:28:20 スキップ推奨 2:31:00 ゲームエフェクトの考え方 2:43:40 スキップ推奨 2:45:12 気流エフェクトの作り方 2:53:45 立ち上る炎エフェクトの作り方 3:02:32 スキップ推奨 3:04:30 E3D使えないと立体表現は難しいですか? 3:11:25 KITBASHの紹介 3:13:00 これからは世界を作れるセンスのほうが重要になる 3:15:37 Photoshopの3D機能がなくなるのですが代替案ありますかね? 3:27:10 ADOBEのDimentionってどうなんですかね? 3:33:24 FILM LOGO AWARDの景品豪華 3:36:34 パチンコのいやらしい金色表現ができません 3:47:33 スキップ推奨 3:52:52 3D知識がつくとE3Dのセットアップができるようになる 3:54:50 3Dの外注管理が嫌すぎて自分で3Dを覚えた話 3:57:50 30過ぎからだけど、3Dを覚えて本当に良かった 4:04:10 やりきるって凄い 4:09:45 3Dをやると頭の中にカメラがつく 4:15:34 教えるのを仕事にしたい 4:22:08 オンラインサロンやるなら… 4:25:40 何でも人に聞くのってどうなんでしょうか? 4:32:25 挫折した人間を救いたい 4:37:50 エンディングトーク