2020年12月 ジーエヌアイグループ 勝手に株予想

こんにちは、セツヤです。

最近、株の勉強をはじめました。
どうやら、毎日株の値動きを観察すると相場観が養われると聞いたので
今日から始めてみようと思います。

毎日株の値動きだけ見ていると飽きてしまうので、過去のチャートの様子をみながら
今後どうなるかを予想しながら観察を楽しく続けようと思います。

あくまで、勝手な予想になりますのでご理解いただければと思います。

2020年12月 ジーエヌアイグループ 勝手に株予想

下記は、2010年から現在(2020年)までの株価チャートになります。

僕がこのチャートで注目した点は

2012年~2014年の中間にある急騰からの急落後の戻りと
2016年~2018年の中間にある急騰からの急落後の戻りです。

いずれも、急落後に半値ほど戻していることがわかります。

このことから、今回も同様に1~3カ月をかけて戻していくのではないかなと予想します。

予想時点の株価は1,863ですが、これまでのチャートをみていると
2,900くらいまでは戻すのではないかと考えてみました。

あくまでも初心者が思う勝手な予想ですが、チャート観察にリアリティを求めなが
楽しく続けるために、今後もいろいろな銘柄で予想しながら続けていこうと思います。

ここまで、見ていただきありがとうございました。

もっとこうしたほうがよい、などのアドバイスをしていだける方がいましたら
コメントでいただけるとすごく励みになります。

ではまた。